忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新だー。
いや、サボってたわけではないのですよ!
もう一個のほうはちゃんとやってるからっ!←


えとですね、部活は吹奏楽ではなくて、音楽部に入りました!
吹部はいったら死んじゃうよ・・・。
休む間が全くないじゃないかorz
なので、Clは家でたまに吹くことにしました。
もうすぐ中間テストなので、それが終わったら
1回だして吹いてみようかと思ってます。
ちゃんと吹けるか不安だ(´・ω・`)
4月の中ごろ(吹部の体験入部的なもの?)のときは
吹けたからまだ大丈夫だとは思うけど・・・。
PR
かなり、お久しぶりです。
やっと受験終わりましたよ!
試験の方だけのなのでなんともいえませんが・・・。
結果も3月はいってからでるしね(‐‐;)
とりあえず、これからは親の目を気にする必要が
ほぼなくなったので、沢山更新できそうです。



たぶんだけどね。←
いや、ほら私三日坊主なもんで・・・。




はやく結果でろー。
皆受かるといいな。
でも、現実は厳しいよ。うん。
I practice hard.
It is because I am a conductor.


And, I do my best for the chorus festival.



なんかおかしいね。
でも、わかわんから直せんorz

一様書きたかったこと。
こっから反転してくだされ。


私は猛練習します。
それは、私が指揮者であるからです。


そして、私は合唱祭のために最善を尽くします。



まあ、とにかく頑張る。ってことですよ。
こんばんは。
突然ですが、最近いろいろと頑張ってます。
なにしろ、この私が3日連続で
塾の自習室にいっているんだから!
(わかる人にはわかる。)

てか、最近前よりもちょっとだけ、べんきょー楽しいかも。
いや、「かも」だよ。「かも」だから!
断言はしないけど、うん。
まえよりも、やる気がおきるかんじ?


このまま持続してくれー。
こんばんは。


学校はもうすぐ文化祭ですよ。
1部は吹部の演奏を寝ないで聞いて欲しいです。
毎年、寝てる人を何人かみるので殺k怒りが・・・。
まあ、音楽聴いてたらそうなっちゃうんですけどねー。


2部は、合唱ですね。
ちなみに、我がクラスは「聞こえる」が合唱曲なのです。
この曲、想像以上に難しい・・・。
自分はアルトなのですが・・・。
アルトだけでなら歌えるのですが、
他パートと一緒だとまだ音程がつかめないんですよねぇ;
とてもいい歌なので、私は大好きですv
ただ、音楽が週一(我がクラスは金曜日)なんですよね・・・。
早く、次の音楽の授業にならないかなー。
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索