忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
明日は開校記念日なので、学校が休みなんですvv
・・・でも、29日って微妙だなぁ。


なので、友達とこの前の続きをしに行ってきます!
もう、すごい不完全な感じだったので。
ストレスを今度こそ発散させてきます(*・ω・)ノ
しかも、今度は2人で行くので、本当に歌いまくりますよ!
風邪も直ったし!


で。今は明日歌う歌を考えていたんですが・・・。
あんまり思いつかないんですよね(・へ・;)
バンプや、ポルノや、ゆずとか、スキマスイッチらへんは
歌おうと思ってるんですけど・・・。
まあ、実際に行くと兎に角知ってる歌は
なんでもいれて歌う!って感じなんですけどね;
PR
... Read more
こんばんは。
今日の塾の夏季講習の国語の時間に、
問題文が宇宙船の話し?だったんですよ。
そしたら、文中に「アポロ」の文字が・・・!
そしたら、ある男子が「アポロってお菓子じゃん!」
と言いはじめましてね。


いや。
アポロといったらポルノグラフィティだろ!?
と思ったんですけど、何も言えませんでしたorz
性格上無理なんです・・・。(←普段はちょっと暗い
そりゃあ、お菓子のアポロも好きさ。苺はあんま好きじゃないけど・・・。
アポロといったら、ポルノなんだけどなぁー。
ただ、隣の席の子が「アポロってポルノじゃん。」
と呟いたのを盗み聞き聞いていたので、
自分だけじゃないと知って安心してました。
それが聞こえてなかったら、多分軽くへこんでましたね。
... Read more
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索