忍者ブログ
[1][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、受験が終わってからはじめて部活に行ったよ!
いやー・・・なんつーか、出席のとり方とかがだいぶ・・・。
なんかこれからが心配だな(´・ω・`)


んで、久々に吹いたわりにはClの音は普通だったかも。
ちょっと安心☆
アンコンやってたから、皆より吹いてない期間が短いからね!
てか!
エルクンバンチェロやるんだと!!
やばい、吹きたい!!
あれ一度演奏してみたかったんだよね!
やるって聞いてテンションが急にあがった♪


今日改めて思ったけど、
やっぱり3年Clパート好きだなあ・・・(*´ω`*)
PR
こんばんは。
さっき、塾の暗記テストでかなりのミスをしてしまい、
怒られましたが、あんまり懲りてません。(殴
でも、まじで恐かった・・・。


今日は、テストで部活停止期間に
入ってしまうので休日練習でした。
しかし。
昨日の筋肉痛などで今日はテンションが低かったです。
まず、朝起きたときからもう休日モードで
ぐたぐただったんですよ。
なので、学校についても、楽器を出しても、
合奏が始まっても、なんか
『あー。なんで今日は部活なのさ。
 家でのんびりしたかったなぁ・・・。
 ブランチみたいな。・・・etc』と、なんか
今までの部活のなかでも駄目度1位2位を
競えるほどでしたよ。
なので、なんか部活がすごい辛かったです;

... Read more
こんばんは。
今日はついに、部活で
『ガーナッシュイン・ウエハース(ガーシュウィン・エアー)』
の合わせがありました・・・。
予想通り、私は駄目駄目でしたよorz


で、なんだかよく知りませんが、時間などの関係で
『ガーナッシュ(おい』は冬コンではなくて、
春コンで演奏することになりました!
これなら、気楽に練習できる!(まて
大体、スウィングとか難しいって!
1年に教える前に、自分ができないからさ。(殴
まあ、Clのすべては少年に。本当に、頼りにしてるので。


てか、『70年代』のができないー!
ほかの曲に夢中で練習一番してないよorz
でも、3rdだから何とかなる・・・かも。
こんばんは。
今日は合唱祭がありましたー。
ちなみに、本番ですよ☆(死
あえて、その話題は詳しくは書きません。
なんだか、悲しくなるので;


今日は、久々に部活のことを書きます。
最近は冬のコンサートに向けての曲を練習しています。
『美女と野獣』と『WINTER WONDERLAND』と
『70年代~(忘れちゃいましt(殴)』を、みんなで練習。
それと、一人1曲はアンサンブルの曲を練習していて、
私は『ガーシュイン・エアー』という曲です。
ちなみに、『美女と野獣』
『WINTER WONDERLAND』が1st。
『ガーシュイン・エアー』が2nd。
『70年代~』が3rdです。


『美女と野獣』は結構メロディーがあったので、
楽しく練習してます♪
『WINTER WONDERLAND』は1stなのに
良くわからないという非常事態が発生してます。
ヤバイです。少年、よろしく。(おい。
『70年代~』はUFOのメロディーのとこだけ練習しました。
ほかの部分はまだ手付かずだったり☆
・・・と、どの曲も難しいです。
文化祭で演奏した曲より断然難しくなってます;
間に合うかなぁ・・・。(遠い目


『ガーシュイン・エアー』は、もう
意味わかんないです
本当にわかりません。どんな曲なんかい。コレ。
頼りにしてる部長さんも少年も苦戦してるので、ピンチです。
ふざけて『ガーナッシュイン・ウエハース』って
一人で言ってます。(殴
美味しそうな名前なのに、わかりません。(当たり前。
あははは・は・・はは・・・は・・。


orz

... Read more
こんばんは。
今日は、引退式でしたー。
なんかもう、本当にタイトルの通りというか・・・。
手紙で、精一杯でした_φ(・_・*)


私は、本当にヤバイということになるまで、
物事を片付けないのです。
そのせいで、寝れたのは結局朝の5時・・・。
しかも、今日は妹の運動会があり、そのお弁当を作る為
早起きした母親とばったりであってしまいました。
まぁ、別に何もありませんでしたけどね。


それで、引退式では1・2年で、
「レッド・ロック・キャニオン」を演奏しました♪
本番では、間違えなかったので安心しました(´∀`*)
しかも、引退式後に新部長と話していたところ。
前の部長は、「思っていたよりも上手かった。」
と言っていたということを聞きました。
・・・一体どれだけだと思われてたのかということが
かなり気になります。


それから、演奏後はお茶会というか、
最初は、お菓子をひたすら食べたりしているんです。
それから、ビンゴをしたり、話したり、写真を撮ったり、
風船を使って遊んだり・・・etcと、
各自好きなことをやってましたv
でも、この時間が1番楽しいんですよねー♪


そして、最後はパートで和むということで、
パートごとに固まって座って、プレゼントと
手紙の交換をしました(*・ω・)ノ 
このときは、何故か結構緊張しました。
手紙を渡し間違えたらどうしようかと思いましたよ・・・。
ドジしなくて、良かったぁ(○´ω`○)
それで、先輩方へあげたプレゼントは、
どうやら気に入っていただけたようで安心しました♪
ちなみに、先輩から頂いたプレゼントはいいもの
ばっかりでしたvv


最初から最後まで、結構どたばたの引退式でしたが、
とてもいい思い出になりました☆
... Read more
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索