忍者ブログ
[73][72][71][70][68][67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新だー。
いや、サボってたわけではないのですよ!
もう一個のほうはちゃんとやってるからっ!←


えとですね、部活は吹奏楽ではなくて、音楽部に入りました!
吹部はいったら死んじゃうよ・・・。
休む間が全くないじゃないかorz
なので、Clは家でたまに吹くことにしました。
もうすぐ中間テストなので、それが終わったら
1回だして吹いてみようかと思ってます。
ちゃんと吹けるか不安だ(´・ω・`)
4月の中ごろ(吹部の体験入部的なもの?)のときは
吹けたからまだ大丈夫だとは思うけど・・・。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索