忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
突然ですが、最近いろいろと頑張ってます。
なにしろ、この私が3日連続で
塾の自習室にいっているんだから!
(わかる人にはわかる。)

てか、最近前よりもちょっとだけ、べんきょー楽しいかも。
いや、「かも」だよ。「かも」だから!
断言はしないけど、うん。
まえよりも、やる気がおきるかんじ?


このまま持続してくれー。
PR
こんばんは。


学校はもうすぐ文化祭ですよ。
1部は吹部の演奏を寝ないで聞いて欲しいです。
毎年、寝てる人を何人かみるので殺k怒りが・・・。
まあ、音楽聴いてたらそうなっちゃうんですけどねー。


2部は、合唱ですね。
ちなみに、我がクラスは「聞こえる」が合唱曲なのです。
この曲、想像以上に難しい・・・。
自分はアルトなのですが・・・。
アルトだけでなら歌えるのですが、
他パートと一緒だとまだ音程がつかめないんですよねぇ;
とてもいい歌なので、私は大好きですv
ただ、音楽が週一(我がクラスは金曜日)なんですよね・・・。
早く、次の音楽の授業にならないかなー。
こんばんは。
すごいさぼってましたけど、一様生きてます。水瀬です。


なんかもう、夏休みは本当に人をだめにするね!
若干、キャラがかわったと友人にいわれるくらいです。
てか、軽くひかれた・・・(・∀・)?
まあ、気にしない気にしないww
あと、これから更新はなるべく月一でしていきたいと、
今は思ってます・・・。
有限実行となるかどうかはわかりませんが。←
たぶん、自分は夜型の人間なので
夜中にこそこそ更新します。
ちなみに、今現在も9月6日の夜中の2時です。
まだ眠くないです。宿題終わってないです。(死
『そういや、最近更新してんのか?』
・・・くらいの扱いでいいです(・∀・)



では、ちょっと今日はもう寝なくてはならないので・・・。
というより、しゅくだい・・・。
それでは。
おはようございます。
今はまだ朝の4時30分ですよ(つд`)
眠いー・・・・・・・・・。
実は今日から3日間修学旅行なんです(*´∀`)
おもいっきり楽しんできます(´∪`艸)⌒*。
こんばんは。
今ネタが結構あるんですけど、
まだ1つも更新できてないんですよね(・∀・)
ってなわけで、今日はまず1つ。


私の誕生日は4月12日という、みんながドタバタと
忙しーい時期なので、かなり忘れられやすいです。


あっはっはっはっはは・・・はぁ orz


しかし、今年は生まれて一番多くの人に
気づいてもらえたので、かなり嬉しい誕生日となりました♪
それで、この前5月1日に誕生日を迎えた、
1年2年と連続で学級委員をやっていた元相方のM君に
誕生日プレゼントをあげたんですよ。


(ちなみに、キットカット・ジグソーパズル
 知恵の輪・手紙・お米((!?  という、
 ネタを知っている人しか意味がわからんものばかり。)


そしたら、昨日お返しとして、プレゼントを
もらっちゃったんですよww
やった!


そんで、入っていたものは・・・。


・みたらし団子
・コアラのマーチの2Bの鉛筆
・イクラの形の消しゴム
・手紙

・・・まあ、詳しくはしたの写真を見てください。


プレゼント1

  こんな感じね。

ありがとう。M君よ!
... Read more
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索