忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
(このブログで『こんにちは』は、
はじめてなんじゃないか・・・!?)
つか、もう、本当に放置しっぱなしですいません
いや、最初の2週間は本当にPcを修理に出してたんです。
でも、最近1週間は・・・サボりました・・・・・・・。


ってなわけで、久々ですねー。
実は、Pcは『こりゃ初期化しないと無理っす。』
てなことを言われまして・・・。
まだ直ってないのですが、とりあえず使える状況です。
一様、正月にもう一度修理にだして、
初期化してもらう・・・のかなぁ。
あうう・・・データが消えてゆくorz


そういえば、昨日クラリネットをタンポを全部交換して
もらうために、下倉に預けてきましたー。
そしたら、
『多分1月中旬までかかりますね。
 3万じゃくだと思いますよー。』
てなことを言われました。
そのため、母親から『お年玉・・・駄目かもね。』と、一言。
ヤバイって!お年玉使って
ウィーミュージック買おうと思ってたのに!!
・・・そういえばWiiといえば、ついに!!お試し版ですが
ネットができるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
これなら、Pcを修理にだしてもとりあえず耐えられるね!
PR
こんばんは!
もう、今最高にハイテンションですよ!
なんたって、親が内緒でWiiを買ってきてたんです
欲しいなぁ・・・。でも、無理だな。
とつぶやいていたら、
『え?実は・・・買ってきてありまーす☆』
というような感じでさっき(10:30くらい)に
見せられましたー♪
ちなみに、妹には内緒にしておくらしいので、
まだあけてません。あけてー。
つーか、こっそりあけちゃおうかな。(殴
Wiiはかなりほしかったので、本当にうれしかったです!


ただ、そのかわりに1週間前に親がPcを壊し、
調子が悪くなったため、明日から
Pcができません;


でも、いいさ!
私にはWiiがあるから!(この薄情者
親曰く、買える確立とか10分の1くらいだったそうです。
しかも、なんで買ったのかと聞いてもみたところ、
『朝、いつもより早く目が覚めて、
 なんとなくWiiの抽選券の列に並んでみて、
 そしたら、当たっちゃって・・・。
 買わなきゃいけないかなー。って思ったから買った。』
と言われました。
欲がないから当たったんですかね・・・?
まあ、なんでもいいです。Wiiがあれば☆

ところで、学校の友達のなかに
買えた人はいたのかな・・・?
月曜日に聞いてみよ。
こんばんは。
書くのが遅くなったのでもう、12月です。
ケーキだケーキ。早く食べたいよー。(黙れ


今日(昨日?)は、いつもよりもついてない一日でした;
まず、朝は朝練は自由参加でした。
それで、いつも朝一緒に行く部長さんが
今日は鍵当番なので、朝練に行くことに。
しかし。教室に着くまでに体力を全て消耗し、
抜け殻の様な状態になってしまったので、
私は、朝練には行きませんでした。
え?どうしてそうなったかって・・・?
それはですね、その日に眠れなくて
結局4時過ぎまで起きてたかr(殴


それで、7時30分からは教室で寝ようと思って
机に寝そべっていたら、友達がやってきたんですよ。
そしたら、『テスト直しやった?』と一言。


・  ・  ・


家に忘れたー!!


・・・ということで、考えた挙句
泣く泣く家にテストをとりに戻ることに。
しかも、ジャージでいたんですけど、
もしも時間が遅くなったら怒られるかもしれないので、
わざわざ制服に着替えてから家へ。
行きはもう、全力で走りましたよ。
かなり、焦ってましたから。
でも。帰りにはそのやる気は全て消え失せ
のんびりと歩いていきましたよ。
ちなみに、行きに頑張ったので8時には学校に戻れました♪
30分で家と学校を行き来できるということに少し驚きました。


そして、そのせいで休むどころか体力消耗して
ずっとグタグタでしたよ。
でも、掃除はちゃんとやろうと思って、
職員玄関前が掃除場所なので雑巾がけのときに、
1往復目につっかからずにいけたので、
2往復目も結構勢いをつけていったんですよ。
そしたら。
なぜか廊下が濡れていたらしく、
思いっきりこけました。
しかも、一歩間違えば顔面直撃って位思いっきり。
そのときに、左膝を思いっきり廊下に打ち付けまして、
みごとな痣ができました;
もう、本当に痛かったし、恥ずかしかったです;


その後は、眠いので半分寝ながら
ダラダラと授業を受けました。


その後は、待ちに待った(?)部活!!
レッスンだったので、早くいって準備して
さあ、移動だ!ということになり、
廊下を話しながら歩いていたところ・・・。

廊下においてあった傘に
足を思いっきりぶつけました。


それがもう、朝の雑巾事故(おい)と同じくらい痛くて・・・!
もうね、今日は厄日かと思いましたよ;
だから、明日(今日?)は平和な一日をおくりたいです。


・・・って、明日学級委員会あるじゃん・・・。
部活が・・・・・・orz
こんばんは。
今日は1ヶ月ぶりにサイトをリニュしました♪
まぁ、前のはただ背景の画像を変えたd(強制終了


今回は、部活のときにぐっさんに
どんな風にしたらいいかきいてみたところ、
私の言った『真ん中にドーン。』(意味不明)
でいいと言ってくれたので、
少し手を抜いt自分の大好きな
シンプルな感じにしました。
やっぱり、みやすいのが1番ですよね。
そして、もうすぐ・・・というか、もう冬なので
それにちなんで文字は灰色にしました。
・・・実はただ単に灰色が好きだからとか、
そういうことは全くありません☆


それと、えちゃを設置しましたー。
本当は、ずっと前からやろうと思ってたんですけど、
面倒になってきちゃt(殴
私は、あんまりいないと思いますが、
気軽に入ってみてください。
こんばんは。
さっき(9時)まで家族で買い物(?)に行ってきました♪
やっぱり楽しいですね~vv
買い物はストレス発散になります。


で。今日はタイトルにもある通り
テストが終わりましたヽ(*´∀`)ノ
まあ、ぶっちゃけ普段とあんまり変わらないんd(強制終了
なので、今日はパソコンをいつもよりも沢山いじる予定です♪
その後は、先程買い物に行ったときに妹が買った
『星のカービィ 参上!ドロッチェ団』を
こっそりやる予定です。


・・・って、あ。
今妹にこの文を読まれました。(ダメダメ
なので、堂々と借りてやることにします。
こっそりやるのは良くないよね。うん。(おい


それと、今日学校で臨時の学級委員会がありまして、
そのときに皆さんお馴染みの(え
M君に、M君曰くとっても難しい早口言葉を
3つ教えてもらいました♪
なので、今もちょっと練習中ですが・・・。
全くできるようにならないんですけど・・・。
M君。どしたらできるようになるのさ?
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索