忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
テストは1週間後です。いやー、Pc楽しいn(殴
そういえば、今日は『レーシングストライプス』
って映画をTVでやってましたよね。
最後のほうは結構感動しました♪


学校は特に変わったこともなく、普通でしたが
ある男子がブログをもっていることを知りました。
いやー。最近流行ってるんですかね?
サイトとかブログとかって。
まぁ、できると結構楽しいですからねvv
ちなみに、自分のクラスにも意外と
サイトなどをもっている人はいます。
私の知っている限りで、最低6人位はいたかと・・・。
6人ってまぁまぁ多いほうですよね?
やっぱり、これからはネットが中心なんですかねー・・・。
PR
こんばんは。
昨日はディズニーシーに行ってきました♪
めちゃくちゃ楽しかったですvv
では、とりあえず昨日の行動を書いておきます・・・。


朝6:30位に友達のOさんのお母さんの
運転する車に乗って出発! そして、9:30位に到着。


まずは、タワーオブテラーのファストパスを取ろうと
Oさんとるんるん浮かれて歩いていたところ・・・。
発券所からずっと先、列の先が見えなくなる位の
人人人・・・・・・。
ヤバイッ!と思い、Oさんが走っていったところ、
ものすごい遠くまで列が続いていました・・・。
しかも、ファストパスで20分くらいは並んでました;


次に、もうタワーオブテラーは乗れるので、
私が絶叫系が全く駄目なので、
Oさんに勧められてまずはインディンに乗ることに♪

と こ ろ が !

ここでも人人人・・・。
しかも、待ち時間は約90分・・・;
でも、もうタワーオブテラーには乗れるので、
ここは我慢しようということになり、並ぶことに。
並んでるときは、『美女と野獣』の自分たちの
パートのところを二人して歌ってました♪(迷惑
そして! ついにインディンに乗ることに。
しかも、一番前・・・・・・。
私は一人で騒いで、叫んで、怖がってました;
なので、写真を見たら私だけ下を向いてしまってました;
しかも、自分以外みんなピースして笑ってる・・・orz
軽く自己嫌悪・・・。
そのあとは、軽くお昼を食べました♪


次は、アクアトピアに乗りました。
そこではさすがにハプニングなどもなく、和やかでした♪
待ち時間も20分くらいで凄いラクでした。


そして、次はセンターオブジアースに・・・。
私はこれがかなり気になっていました。
実は、シーに行くと友達に話したときに、
これが一番面白いと勧められていたんです。
しかも、3人くらいに。
ただ、かなり待つのかなぁ・・・。と思って、
心配していたのですが、私たちが最初に
みたときには調整中でとまっていたのですが、
2度目にきたときに丁度動き出したらしく、
5分待ちで乗れちゃいました(*´∀`)
そして、あんまりにすんなり乗れたので、
もうかなり心拍数があがってましたよ!
なので、乗ってからはずっとOさんに
『もう落ちる!? えッ!まだ? あ!あれ何!?
 うわ! てか熱い!! え!ちょっと急に速ッ!
 ぎゃ! わ! キャアァァ~・・・!』
と、めちゃくちゃ煩かったです。(物凄く迷惑
でも、本当に怖かったんですよ!
やっぱり絶叫系は苦手・・・;
でも、楽しかったのでもう一度乗ることに♪(まて
それで、やっぱり今度は待つかなー。と思ったんですが、
待ち時間は25分! 物凄くラッキーでしたvv
2度目は最初よりは静かに乗れましたよ?
でも、やっぱり落ちるときは無理・・・!
それで、センターオブジアースで
私にとっては、かなり驚くことがあったんですよ。
実は、落ちるときに私が
『怖ッ! ちょっとまだ無理ー!』
と言い横を振り向いたら・・・。
Oさんが「あははははは~!!」と
笑っていたんです・・・。
しかも、落ちるときも笑いながら落ちました。
それで、2度目はさすがになぁ~・・・。
と思い、落ちるときにみてみると!
なんと両手を離してしかも笑っているんですよ。
もう、本当に別の意味で怖かったです・・・。


その後は、全てファストパスを取っていたので、
殆ど待たずにラクに乗れました♪


... Read more
こんばんは。
さっき、塾の暗記テストでかなりのミスをしてしまい、
怒られましたが、あんまり懲りてません。(殴
でも、まじで恐かった・・・。


今日は、テストで部活停止期間に
入ってしまうので休日練習でした。
しかし。
昨日の筋肉痛などで今日はテンションが低かったです。
まず、朝起きたときからもう休日モードで
ぐたぐただったんですよ。
なので、学校についても、楽器を出しても、
合奏が始まっても、なんか
『あー。なんで今日は部活なのさ。
 家でのんびりしたかったなぁ・・・。
 ブランチみたいな。・・・etc』と、なんか
今までの部活のなかでも駄目度1位2位を
競えるほどでしたよ。
なので、なんか部活がすごい辛かったです;

... Read more
こんばんは。
今日は私の行事の中でも嫌いな『マラソン大会』が
ありました・・・。
昨日寝る前までは、まぁ走ってもいいか。
と思っていたのですが、
今日の朝になったらとても体調が悪いので、
雨よ降れー!!!という状態になり、
てるてる坊主を逆さまにつるしてみましたが、
天気はますますよくなり、かなり暑かったですorz


てなわけで、走りましたよ。
コースは2周して、距離は約3kmですよ。
もうね、文化部なので死ぬかと思いましたよ;
運動部の皆様が颯爽とかけていく中を、
めちゃくちゃ暗ーく走ってました。
それで、なんか自分に苛々してました。(おい


それで、マラソン大会で午前の授業は終わって、
学校に帰って給食だったのですが・・・。
牛乳が飲みたいなぁー。と思っていたら!!
『やったー。ココアだーvv』
という、誰かの喜びの声が。
・・・
多分、走った後で疲れているので
糖分補給ということでそうなったのでしょうが・・・。
かなり悲しかったです。
... Read more
こんばんは。
今日、友達に『14日にディズニーシーへ行こう』
と言われて、テスト前なのに
ヤッター!!
と、浮かれてOKしてしまいましたー。
しかも、あんまりにも行きたいので、
14日にあるはずの塾を13日にしてもらいましたよ。
そのために。(まて
もう、ディズニー系は楽しすぎて、拒めない・・・!!
行くからには楽しんできますよー♪
テストのことは忘れてvv


しかも、私これがはじめてのディズニーシーなんですよ。
なので、かなり楽しみです♪♪
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索