忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
舌に口内炎ができて今かなりブルーです。
これ、本当に痛い・・・!
ちょうど歯の尖ってるとこにあたるYO!
もう、テンションもおかしくなっちゃうくらいですよ(゜∀゜*)
今日はよくない日だよ。あっはっはっははー。
病院いったら、5時についたのに7時まで待たされて、
家に帰れたの8時だったんですよねー。
本当に疲れた・・・orz
てか、本当に口内炎痛いよ。とか、うってる今も痛い・・・。
これは、痛イングって感じだね。
意味は自分自身もわかんないけど、そんな感じ。


あー・・・口内炎以外のネタは・・・あ!
そういえば、この前塾で「ピタゴラスイッチ」を見たんですよ。
理科の先生が見せてくれたんです。
授業後に時間が余った(?)ので、10分くらい。
意外と面白かったなー♪
それと、最近「The World of GOLDEN EGGS」の
DVDが欲しくてたまりません。
あと、「やわらか戦車」が欲しいー。
でも、なかなか買う勇気がでない・・・。
迷うんですよねー、こういうものを買うときって。
どうしよう。
欲しい本もあるので、困ってるんですよね・・・。
本とDVD・・・うーん。
でも、今はとりあえず本当に口内炎がいt(以下略
てか、この口内炎があると楽器が吹けない可能性70%・・・。
げっ!今誤って口内炎噛んだ・・・!!








涙でそう・・・・・・!
PR
こんばんは。
またブログサボった水瀬です。(本当に最悪だよ。
塾が忙しかったんです。
やっぱ、春期講習はなめたらいけないね。
あと、漫画に夢中だったというか・・・。
一気に買ってそれを読むのに夢中でした。
ハ●テのごとく!っていう漫画です。


まあ、それはおいといて・・・。
実は、まあ時間がさかのぼりますが学期末テストで
私は親のだした条件をこえられなかったんです。
しかも、あと●点・・・。
そしたら、
「じゃあ・・・妹と2人でディズニーランド行くよ。」
と親が言い出しまして・・・。
まあ、一日Pcしてられるからいいや。
流石に羨ましいので、何回も
「お土産よろしく!」
と今日まで言い続けたんですよ。
そしたら、さっき。
どんな風の吹き回しか、
「まあ、いいや。やっぱり一緒に行こう。」
となりました。ヤター ヽ(*´∀`)ノ
てな訳で、金曜日は部活を休むということになりました。
わぁ☆堂々とずる休みだー。
でも、ちゃんとお土産買ってきますので。


それで、肝心の部活は明日レッスンです。
なので、2時~7時という結構ハードスケジュール・・・。







・・・・・塾休みたいorz
こんばんは。
テスト終わりました♪
これで新学期まで じ ゆ う ☆
いいね、いいね♪ 幸せ~v
今年の春休みはPcいっぱいやらなきゃ☆
まあ、それはおいといて本題にはいります。


今日は、4兄弟のネタを書きます。
まあ、兄弟といっても本当の兄弟じゃないんですけど・・・。


きっかけは、同じクラスの男子4人が
いつも仲良くじゃれ合っていたんです。
それで、ある日に居残り作業で私と友達のTさんと
その4人が最後まで残っていて、そのときにまた
じゃれあっていて、それをみて私とTさんで
『兄弟みたいだねー。』といっていたんです・・・。
それから、私の中ではその4人が兄弟に
みえてしまうようになってしまったんです。
それで、その4兄弟でちょっとネタを考えて
M君に見せたところ、Ok(?)サインをもらえたので、
今にいたるというわけです。
・・・理由が無駄に長いですね。すみません。



なので、今回からそのシリーズが
少し続くかもしれません・・・。
まずは、4兄弟の設定から。


長男:兄弟の中では一番喧嘩が強い。
   よく末っ子をいじめ(?)ている。

次男:兄弟の中で一番喧嘩が弱いけれど、
   ある意味コワイ人。
   普段は優しいが卓球のことになると
   Sになり容赦ない。


三男:抱きつき癖があり、別名コアラとも言われている。
   本人曰く『だめにんげん』。


末っ子:いつも兄(主に長男)にいじめ(?)られている。
    なんだかちょこまかしている。




と、まあこんな感じです。
でも、これは簡易版ですので。
実は、もっといろいろと細かい設定はあるのですが、
とりあえずこれだけにしておきます。

それでは。
こんばんは。
いやあ、3つ下の記事でも言ってますが、
すみません、本当に。サボってばかりで。
なんか、つい忘れちゃうんですよね・・・。
まあ、これからは1週間に一回はできれば更新しようかと
思ってますので。(本当かよ。
実は今日も少年君から
『今日書かないと誰かが呪いの手紙を・・・』
と言われたからだったりしたりしなかったり・・・。
まあ、久々の更新ともなると、書きたいネタがあるわあるわ。
とりあえず3つですかね。でも、1つ1つが長いので・・・。


まずは、今もの凄く困ってる
『ダブルとみせかけてトリプル』から書きます。
実はこの前の土曜日からなんだか鼻の調子が悪くて
花粉か風邪だと思って早く直るよう祈っていたのですが・・・。
それでとどまればいいものの運悪く悪化して、
日曜日には耳が激痛に襲われまして。
長年の勘(嘘付け)でこりゃ中耳炎だと
薄々感じてはいたのですが、何せ日曜日。
病院は遠くに行かなきゃいけません。
なので、我慢して昨日行って来ました。
そしたら・・・お医者様によるところ、
『花粉症で体が弱っているところで、風邪になって
 そのせいで運悪く中耳炎にもなった。』そうです。
つまりは・・・
ダブル(花粉&風邪)とみせかけてトリプル
ということですよ。
だからもう、辛くて辛くて・・・。



とまあ、こんなくだらない話があと2つも残ってますので、
これから2回はそのネタを書いていきます。
ちなみに、のこりのネタを一言(?)でまとめると、
『兄弟といえばやっぱり喧嘩だね☆』
『次男って意外と頼りになる。』
です。(謎。
こんばんは。
この時期は朝と夜が凄い寒いですよね・・・。
自転車に乗るのが辛い;


それでですね。
ちょっぴりショックなことがあったんです。
この前、塾で授業の後に残って、
休んでいてやっていなかったテストをやったんですよ。
それで、帰りが皆より遅いわけで、
生徒はもうほとんど残っていなかったんです。
で、普通にそのまま帰ろうとしましたら、
塾長に引き止められまして・・・。
それで、話の内容が、
はじめに、『水瀬は、頭は結構できる』
てなことを言われまして。
『これは・・・もしや褒められてる!?』
と思っていたら!
で・も、心がだめにんげんすぎる!!
と、言われたんですよね・・・。
はい、先生。自分でも薄々感じております・・・;
特に最近


でも、本当に『だめにんげん』なんですよ・・・私。
例えば・・・。
其の一.テスト前、勉強を真面目に始めるのが1日前。
其の二.パソコンからどうしても離れられない・・・。
其の三.最近なんかやる気があんまりでない。
其の四.塾の往復プリントに全然手を出してない。
其の五.Pcの為に夜更かしは簡単で、勉強は・・・orz
とまぁ、これ以外にも沢山あるのですが・・・。
一言で言えば、超だめにんげん
なので、なんとか少しずつ直していきたいんですよー。
しかも、塾長曰く・・・。
『頭は結構できるのに、心がだめにんげん
 すぎるから、ちょっと頑張ると勉強がそこそこできる
 んだけど、だめにんげんだから、それでやめちゃって、
 結局成績が・・・下がっちゃうんだなぁー。』
とのこと。
いやー・・・これは実際に今の私かもです。
特に、今回(2学期)の中間と期末のよう・・・。
中間は頑張ったんですけど、期末サボりました。(殴


あうあう・・・これは重症なのかもしれん。
早めにだめにんげんから引退せねば・・・!
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索