忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日はついに、部活で
『ガーナッシュイン・ウエハース(ガーシュウィン・エアー)』
の合わせがありました・・・。
予想通り、私は駄目駄目でしたよorz


で、なんだかよく知りませんが、時間などの関係で
『ガーナッシュ(おい』は冬コンではなくて、
春コンで演奏することになりました!
これなら、気楽に練習できる!(まて
大体、スウィングとか難しいって!
1年に教える前に、自分ができないからさ。(殴
まあ、Clのすべては少年に。本当に、頼りにしてるので。


てか、『70年代』のができないー!
ほかの曲に夢中で練習一番してないよorz
でも、3rdだから何とかなる・・・かも。
PR
こんばんは。
タイトルの通り、只今板挟み状態に
なってるっぽいです。


理由を詳しく書きます。
仮に、AさんとBさんがいるとします。
この前、Aさんに
「Bさんのこと嫌いなのー。」
と言われたので、そのときは『そっかぁ・・・。』と
苦笑して終わったんですよ。
そしたら!
また別の日に、Bさんに
「Aさんってなんか嫌い・・・。」
と相談みたいなことをされたんですよ・・・。


もうね、本当に待ってくれよ。って感じでしてね。
どっちと話してても気になってしまて・・・。
Aさんと話してると、Bさんのことが気になってしまい、
Bさんと話していると、Aさんのことが気になり。
一体私にどうしろというのですか。って状態です。
もう、お手上げなんですよ;
どうも、こういういざこざは苦手で・・・;


しかも。そんな風にお互いに嫌いでも、
普段はにこやかに会話をしてるんですよ。
女って恐いなぁ・・・。と思いました。(お前も女だろ
あぁ・・・明日はどうしよう。
こんばんは。
今日は学校で学力調査テストなるものがありました。
勉強なんてしてませんけどね。(死


それで、テストの内容は意外と簡単でした。
1年生の内容だったので。
なので、昨日から頭が割れるように痛かったせいもあり、
5科目(1科目50分)テストがあったのですが、
どのテストも20分以上は寝てました♪
本当に、今日テストでよかったですv(おい


しかし。塾へ行くときに悲劇は起こりました・・・。
私は自転車で塾へ行くのですが、
いつの間にか、駐輪場にとめたMy自転車が
かなり奥の方へ流されてしまっていたんです;
なので、しょうがなく1台1台どかして、
やっとのことでとれたとおもったら!
反対側の隣においてあった自転車が
ドミノ倒しに・・・・・・・・。
そして。さらにもう反対側も半ドミノ倒し状態に・・・。


そのあと、1人で黙々と直してから塾へ行きました;
こんばんは。
友人のサイトの日記をみていたら、
バトンを見てしまいました・・・。
なので、今日はこのバトンだけで・・・(殴
是非、皆さんもやって下さいね。(おい




テ レ ビ バ ト ン


見た人は絶対やること!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


○:NARUTO
△:D.Gray-man
◎:テニスの王子様 (昔、少しだけ見てました。懐かしー。)
○:BLEACH (見たいけど、見れなかったり・・・。)
△:ONE PIECE
×:ガンダム
△:ファイナルファンタジー
△:新世紀エヴァンゲリオン
○:ドラゴンクエスト
×:BLACK CAT
×:学園ヘブン
△:ドラゴンボール
△:北斗の拳
△:聖騎士聖矢
△:ボボボーボ・ボーボボ
△:HUNTERHUNTER
◎:銀魂 (漫画持ってるし、アニメも少しだけ見てます!)
△:DEATH NOTE (映画見に行きたいよー。)
×:魔人探偵脳噛ネウロ
×:少女革命ウテナ
△:Dr.スランプ アラレちゃん
×:パタリロ!
×:地獄少女
△:エウレカセブン
×:ゼノサーガ
×:新世紀GPXサイバーフォミュラ
×:ストリートファイター
×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン (前に実写のがありましたよねvv)
×:ビックリマン・愛の戦士
×:ツインシグナル
×:GANTZ
×:ギャラリーフェイク
×:ローゼンメイデン
×:I"s
△:サクラ大戦
○:どうぶつの森
×:MOTHER
×:ドカポン
○:こち亀
×:ついでにとんちんかん
×:デビューマン
×:ドロヘドロ
×:寄生獣
×:COWBOY BEBOP
△:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
×:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
×:ハヤテのごとく!
×:機動警察パトレイバー
×:センチメンタルグラフティ
×:機動戦艦ナデシコ
×:スレイヤーズ
×:自由人HIRO
×:LOVELESS
○:桜蘭高校ホスト部
×:天は赤い河のほとり
×:青い花
×:シティハンター
×:純情ロマンチカ
×:MONSTER
×:幻想水滸伝
△:おおきく振りかぶって
△:RAVE
×:メダロット
△:ヒカルの碁
×:BLUE SEED
×:覚悟のススメ
×:トライガン
○:セーラームーン
×:Fate/stay night
×:ハーメルンのバイオリン弾き
×:ワイルドアームズ
×:爆走兄弟レッツ&ゴー!
×:コゼットの肖像
×:テイルズ オブ ジ アビス
×:聖剣伝説
×:幽遊白書
×:ジャングルの王者ターちゃん
×:ARZA
×:世界名作劇場
◎:ジブリ作品
×:気まぐれオレンジロード
×:魔法騎士レイアース
×:アウターゾーン
◎:ドラえもん
△:ふたりはプリキュア
○:REBORN!
×:ZONE-00
×:GANGKING
×:ROOKIES
×:サムライチャンプルー
△:PAPUWA
×:HELLSING
×:仮面ライダーカブト
△:ハチミツとクローバー
×:ベルセルク
◎:シャーマンキング (昔見てました♪)
△:ムヒョとロージーの魔法律事務所
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
○:今日からマ王! (文庫本は途中まで読みました。)
△:フルーツバスケット
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記
×:神戸在住
×:ジョジョの奇妙な冒険
×:アキハバラ電脳組
×:こいこい7
×:苺ましまろ
×:ゆめのかよいじ
×:魔法の天使クリィミーマミ
×:バタアシの金魚
×:銀河英雄伝説
△:xxxHOLIC
×:ダイの大冒険
×:メタルギアソリッド
×:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
◎:ケロロ軍曹 (最近はまりましたvv面白いですよ!)
△:メルヘヴン
△:GetBackers
×:封神演義
△:蟲師
◎:犬夜叉
×:らんま1/2
×:攻殻機動隊
×:シュガシュガルーン
△:るろうに剣心
×:SAMURAI DEEPR KYO
◎:鋼の錬金術師
×:あまつき
◎:魔探偵ロキ (漫画持ってます♪)
△:最遊記
△:ホイッスル!
×:ZEGAPAIN
×:サモンナイト
×:課長バカ一代
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
×:夢喰見聞
△:学園アリス
△:エア・ギア
△:ギャグマンガ日和
×:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
△:ベルサイユのばら
△:ラブ・コン
×:ウミショー
×:よつばと!
×:げんしけん
△:ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
△:スクールランブル
×:ぱにぽに
×:あずまんが大王
△:マリア様がみてる
×:ああっ女神さまっ
×:フィギュア17
△:灼眼のシャナ
×:いぬかみっ!
×:彩雲国物語
×:隠の王
△:十二国記
×:レベルE
△:クロサギ
×:っポイ!
△:ひぐらしのなく頃に
×:ARIA
×:創聖のアクエリオン
×:ノエイン~もうひとりの君へ~
△:スパイラル~推理の絆~
△:バッテリー
△:MAJOR
×:STAR OCEAN


追加▼


◎:のだめカンタービレ


テレビバトンだからドラマもOKですよね・・・?
実は、まだドラマは録画はしたけど見てませ(殴
でも、漫画は今のところ全巻もってます!
... Read more
こんばんは。
今日は、なんとなく時間があったので、
『デスノート』がはじまる前に改装してみました。
どうでしょうかね?
秋といったらハロウィンしか出てこなかったので;
でも、すぐにハロウィンは終わっちゃうんですけどね・・・orz
なんか、ちょっと無駄だったかも・・・・。
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/01)
(03/30)
(02/29)
(02/27)
(10/14)
プロフィール
HN:
水瀬
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 読書 
カウンター
ブログ内検索